7月14日(土)

くもり時々はれ。猛暑日になったのかな。蒸し暑い三連休初日。夜になってもまだ暑いのが辛いですよね・・・。

昨晩のウィンブルドンは準決勝第1試合のアンダーソン対イズナーの2m対決が長引きすぎて第2試合のジョコビッチ対ナダル戦が見られなかったのだけど日没で今日に持ち越してくれたおかげで後半を観戦できました。強いジョコビッチを久しぶりに見た気がします。ナダルが負けてしまったのが残念なのだけど見ごたえのある良い試合で面白かったです。

明日は通常通り営業ですが明後日の三連休最終日の7/16(月)はお休みです。7/17(火)と連休ですのでお間違えのないようお気をつけくださいね。

 

お店のこと

前の記事

7月13日(金)
日々のこと

次の記事

7月15日(日)