7月20日(金)

猛暑の一週間、みなさまお疲れさまでした。週末もいっそう暑そうですけどお身体を休めてくださいね。

夏になるとケニアが飲みたい!という気分になります。わたしの見解ですけど^^というわけでケニアを焙煎してみました。たぶん明日からお出しできると思います。ホットもアイスもいけるフルシティローストです。ぜひお試しくださいね。

また今日は20日なので『月イチのキューバ』の販売を開始しています。とにかくすっきりと軽やかなコーヒーが好き、という方はこちらをぜひ。

昨日品切れしそうと書いた『Fractal 名水珈琲』が予想よりも早く今日で品切れになってしまいました。すみません。シーズン前に生産の日程を予約してあるので在庫に合わせて生産するのが難しいのです。次回の入荷は8月8日の予定です。ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。

 

日々のこと

前の記事

7月19日(木)
お店のこと

次の記事

7月21日(土)