10月17日(水)

先日の台風の塩害でソメイヨシノが咲いているとニュースになっていました。東京は南から強く風が吹くと生臭いような海のような匂いがしますね。田舎の栃木ではそんなことはなかったので最初は驚きました。この写真はジュウガツザクラですよ。

はれのちくもり。久々に青空がと思ったのも束の間、夕方は降りそうな怪しい黒い雲が。なんとか降らずにもったけどすっきりしないお天気ばかりです。

最近夕食後にマキネッタでエスプレッソを淹れる練習をしています。食後のエスプレッソはすっきりして良いものです。でもついチョコレートが欲しくなってしまいます。うまく淹れられるようになったらバニラアイスにかけたいのです^^

 

日々のこと

前の記事

10月16日(火)
日々のこと

次の記事

10月18日(木)