小寒

晴れのちくもり。今日は気温が上がらず寒かったですね。今朝は部分日食だというので通勤途中に木漏れ日で日食観察。木漏れ日が欠けています。お店に着いてからも厚紙にピンで穴を開けてちょっと遊んでみました。

明日から仕事始めという方が多そうですね。お休みが長くていきなり月曜スタートだと辛いですね。朝の一杯のコーヒーで元気を出してがんばってください^^

限定コーヒーのブラジルピーベリーが残りわずかとなりました。終了の際はご了承くださいませ。

夜見た「初耳学」の林先生の話と欽ちゃんの話が奇しくもリンクしていて面白かったです。「やりたくないけどできることの方がうまくいく」。

 

日々のこと

前の記事

1月5日(土)
日々のこと

次の記事

1月7日(月)