1月31日(木)

くもり一時はれ、のち雨。夜には雪になるかもという予報でしたが雨。冬の雨は冷たいです。

1月もおしまい。ぎりぎりのFractal通信をお送りしました。お休みのお知らせなどを記載していますのでさっと眺めていただけると嬉しいです。

スマートフォンのおさいふケイタイの反応が悪くなってきてしまって閉店後にauに電話をしてみました。結局何が悪いのかよく分からないということで交換していただくことに。バックアップから復元したりするのちょっと大変なのですよね。こういう時だけはiPhoneが簡単でいいなぁなんて思ってしまいます。

 

お店のこと

前の記事

1月30日(水)
日々のこと

次の記事

2月1日(金)