2月20日(水)

晴れのちくもり。夜に雨。

お昼から青色申告会に出かけて疑問点をたくさん質問してきました。時間が限られているので大慌てです。おかげでなんとかなりそうな気がしてきました。次の予約が3/8(金)になってしまったので午前中お店をお休みすることになりそうです。また近くなったらお知らせします。

夜は久しぶりに武道館へ。TOTOですよ^^今回座席も良くて満喫しました。スティーブ・ルカサーもジョセフ・ウィリアムズもよく声が出ていて楽しかった!デビッド・ペイチの代わりのドミニク・タプリン(で良いのかな)がすごかったです。

TOTO 40 Trips Around The Sun Tour @武道館

 

日々のこと

前の記事

雨水
日々のこと

次の記事

2月21日(木)