3月8日(金)

はれ。今日は午後1時からの営業でした。ご迷惑をおかけしてすみません。青色申告会に行ってなんとかこれで大丈夫かな、というところまでたどり着いてほっとしております。

限定コーヒーにてエルサルバドル モンテシオン農園を始めました。とても甘みを感じるコーヒーです。今回はちょっぴりほろ苦さを感じるシティローストで。ぜひお試しくださいね。今ニカラグアとコスタリカもあって気づいたら中米祭りのようになってしまっています。中米のコーヒーがお好きな方はチャンスです^^

頒布会の準備も佳境です。3月10日(日)発送予定ですのでもう少々お待ちくださいね。

 

お店のこと

前の記事

3月7日(木)
日々のこと

次の記事

春一番