3月20日(水)

はれ。今日は気温が上がって今年初めての暖房なし営業。東京は20度を超えたそうですよ。明日はお彼岸だし、いよいよ暖かくなりますね。

明日は祝日なのですね。うっかり忘れていて午後慌てて両替に行っておきました。両替は昭和信用金庫さんに行くのですけど、上北沢時代よりも信金さんまでの距離が近いはずなのに踏切のせいで所要時間が運次第。京王線の高架化には手放しで賛成はできないものの踏切待ちをしているときは早くどうにかしてという気持ちになりますね・・・。

春分の日。皆さま、どうぞ良い休日を。Fractalはいつも通り営業ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。『月イチのキューバ』もまだありますのでこちらもぜひ。

 

日々のこと

前の記事

3月19日(火)
日々のこと

次の記事

春分