5月17日(金)

はれ。日差しが暑かったですね。

今月もちょっと早めのFractal通信をお送りしました。19日で桜上水のお店がめでたく1周年を迎えます。皆さまの応援に感謝感謝です。今まで◯周年!というイベントをやったことはなかったのですけど(どの時点を起点にするか決められなくて)、今回は堂々と「桜上水で1周年」と言えるので嬉しくて粗品を作ってみました。この週末にお配りします。ぜひお立ち寄りくださいね。また『Fractal 名水珈琲』を20%引きでご提供しますので気になっていた方はこの機会にお試しくださいませ。

⇒ ありがとう桜上水1周年!

 

日々のこと

前の記事

5月16日(木)
お店のこと

次の記事

5月18日(土)