7月2日(火)

”Man Wants Coffee. Coffee Wants Man.”

くもり。じめじめの空気がたまりません。皆さまもお疲れのことと思います。体調管理に気をつけましょうね。

前から行くぞと決めていたジョン・ルーリー展へ。ジャームッシュの映画で知って、Lounge Lizardsにはまって、ライブには一度だけ行くことができました。90年代(何年かはもう思い出せない・・・)クラブクアトロでのライブはあまりに格好良くてしびれましたね。Lounge LisardsのLD(!)は繰り返し眺めていました。Blu-rayで再発して欲しい。病気で音楽も俳優も活動をやめてしまっていたのですが、絵画で再会できてとても嬉しいです。ジョン・ルーリーは自由で愉快で今でも格好良かったです。絵のタイトルが秀逸で、図録がないなんて!という気分です。

ジョン・ルーリー展 John Lurie “Walk This Way” @ワタリウム美術館

明日はいつも通り営業します。ご来店をお待ちしております。

”錨を引き上げられない、そして動けない。サンドイッチでも食うか。

Anchor Is Stuck Now. I Cannot Go Anywhere. Time For A Sandwich.”

 

日々のこと

前の記事

7月1日(月)
日々のこと

次の記事

7月3日(水)