7月5日(金)

くもり。お店を閉めるまではお天気がもちましたが夜になって雨。歩いていると時折クチナシの花が香る季節です。

昨晩はついつい夜更かしをしてしまって寝たりない気分でお店に。お店に入るとちびちびコーヒーを飲み続けているのでだんだん元気になっていきます。そういえば今年はまだ水出しコーヒーを作っていないことに気づきました。昨年の日記をみると6月に入ってすぐ作っていたし、昨年の今頃は真夏日が続いていた様子。やっぱり去年は暑かったのですね・・・。今年もそろそろ作ってみましょうか。

さて7月最初の週末ですね。どうぞ良い休日を!

 

日々のこと

前の記事

7月4日(木)
お店のこと

次の記事

7月6日(土)