処暑

雨が降ったり止んだり。夕方になってようやく空が明るくなってきました。明日は暑くなりそうです。

そういえばこの夏はほとんど水出しコーヒーを作っていなかったな、と今頃になって気づいて帰る前に仕込んできました。明日の朝にはできているはず。自分が温かいコーヒーが飲みたいのでついついホットばかり淹れていました。もう8月も終わりで今更かもしれないけど。

限定コーヒーにてコロンビア スウィートベリーを始めました。また明日にはブラジルのCOEもお出しする予定。朝晩が少し過ごしやすきなってきたのでいろいろなコーヒーにトライしてみてくださいね。

 

日々のこと

前の記事

8月22日(木)
日々のこと

次の記事

8月24日(土)