10月11日(金)

くもり時々あめ。大きな台風19号が接近中ということで世の中が騒然としております。明日はJRや京王線などもだんだんと運休になるようですし近隣のお店も臨時休業のところが多いようです。Fractalも明日10月12日(土)は臨時休業いたします。

⇒ 臨時休業のお知らせ

翌10月13日(日)は通常営業の予定ですが、状況により開店時間が遅れたりするかもしれません。Twitterなどでお知らせできればと思っております。来週は10月14日(月)、15日(火)がお休みの予定なので飛び石の営業になります。皆さまにはご不便をおかけしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

⇒ 10月のスケジュール

明日はひどい暴風雨になりそうなので、お店の窓ガラスが割れないかなとか煙突が倒れたりしないかなとかかなり心配ではありますが大人しく家にこもっていようと思います。なのにコーヒー豆を持ち帰ってくるのを忘れて落胆中です。家にある豆で足りるかな・・・。ともかく、皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。日曜日にはいろいろ笑い話になっているといいなと思います。

 

お店のこと

前の記事

10月10日(木)
日々のこと

次の記事

10月12日(土)