10月14日(月)

くもり時々あめ。気温が上がらず肌寒い三連休最終日でした。Fractalも今日はお休みをいただいておりました。

台風が過ぎ去って昨日はあまりニュースを見ていなかったのですが今日になっていろいろ見て台風の被害がかなり大きかったことを知りました。河川の氾濫の被害は想像以上で気の毒でなりません・・・。

そんな中、ラグビーの決勝トーナメント進出の嬉しい興奮は冷めやらず。スコットランド戦も素晴らしい試合で俄かも良いところですがすっかり魅了されてしまいました。まだまだ楽しみが続きますね。

明日も引き続きお休みです。

 

日々のこと

前の記事

10月13日(日)
お店のこと

次の記事

10月15日(火)