11月25日(月)

昨晩遅くベランダに出てみたら別世界のよう。霧が深くて目が悪くなったのかとぎょっとしました。

今日はくもり空がだんだん晴れてきて20度超えの暖かさ。6時過ぎ頃また雨。やっぱり青空が見えて暖かだと一気に人は活動的になりますね。このところお天気が悪かったから余計です。

閉店後に覚悟を決めて煙突掃除をしてきました。明日、明後日がお休みなので休日出勤で掃除をしようかとも思ったのですけど休みを潰したくないし、冷え込みそうだし、、、と。誰かルンバみたいな自動煙突掃除ロボットなんて作ってくれないかなぁなどと妄想してしまいます。

明日11月26日(火)、明後日11月27日(水)はお休みをいただきます。お間違えのないようお気をつけくださいね。寒くなりそうなのでコーヒーを淹れて暖かくしてください^^

 

日々のこと

前の記事

11月24日(日)
日々のこと

次の記事

11月26日(火)