12月17日(火)

すっきりしないお天気の定休日。

運転免許の更新に行ってきました。一昨年、更新のお知らせハガキが届かずうっかり失効してしまって再取得したので初回の更新扱い。試験場で2時間の講習つきです・・・。引っ越しもしていないのにハガキが返送されてしまって、と当時泣きついたのだけど「でも免許証に有効期限が書いてあるでしょ」と一蹴されてしまいました。失効から半年を過ぎてしまっていたのでなんと仮免スタートですよ。わたしと同様にペーパードライバーの皆さん、たまに免許証の有効期限を見ましょうね(笑)新しい免許証には西暦も記載されるようになりました。

明日も引き続きお休みです。

 

お店のこと

前の記事

12月16日(月)
日々のこと

次の記事

12月18日(水)