1月9日(木)

はれ。今日は穏やかなお天気で道行く人も活発そうです。夕方早じまいでご迷惑をおかけしました。

というわけでライブに出かけてきました。すみません。ルイス・キャパルディです。昨年イギリスではエド・シーランを抑えてアルバムの売上が1位だったとか。グラミー賞にもノミネートされているようです。まだアルバムが1枚しか出ていなくて持ち歌が少なく今日は1時間ちょっとで終了でしたが、やっぱり良い声だなぁと感心しておりました。思いがけずキュートで楽しかったです。次はきっともっと大きな会場になってしまうだろうと思うので小さな場所で見られてラッキーでした。

Lewis Capaldi @ LIQUIDROOM

明日は通常営業です。頒布会の準備も大詰めです。

 

日々のこと

前の記事

1月8日(水)
日々のこと

次の記事

1月10日(金)