1月11日(土)

くもりのち晴れ。朝はどんよりと寒かったのですがいつの間にか良いお天気になりました。

今日は1月の頒布会の発送日でした。今回も無事にお送りすることができましたので毎日のコーヒーをどうぞお楽しみくださいね。3連休の初日、桜上水はなんとなく静かで人通りも少ないような。皆さんお出かけなのか、それともお正月疲れでのんびりなさっているのか。わたしも頒布会の荷造りが終わってからは久々にちょっとのんびり営業でした^^

今週は1月13日(月)、1月14日(火)とお休みをいただきます。休み明けのコーヒー豆のご用意をお忘れなく。

→ 1月のスケジュール

 

日々のこと

前の記事

1月10日(金)
日々のこと

次の記事

1月12日(日)