2月28日(金)

はれのちくもり。今日もひんやりでしたが昨日より風がなかったので穏やかです。

2月も終わりが近づいていつものFractal通信をお送りしました。お店のお知らせなどのメールマガジンです。営業日などご確認いただけたらと思います。

コロナウィルスの影響が大きくなってきました。身近にも企業の時差通勤や勤務時間の縮小などが聞こえてきてこれから半月くらいは落ち着かない日が続きそうです。皆さまもくれぐれもお身体にお気をつけて抵抗力をつけてお過ごしください。Fractalは余程のことがない限り通常営業の予定です。ご自宅で過ごす時間も増えることと思いますのでコーヒーでも淹れてちょっとゆっくりしてくださいね。

 

日々のこと

前の記事

2月27日(木)
お店のこと

次の記事

2月29日(土)