3月6日(金)

はれ。朝のうちは風が強かったのがだんだん穏やかになって暖かな金曜になりました。あちこちの施設などがお休みになって散歩している人も多い様子です。

限定コーヒーにパプアニューギニアを追加しました。柑橘を思わせるような爽やかで甘い香り。ほんのりの苦味と程よい酸味、甘味のバランスの良いシティローストです。わたしとしては結構お気に入り。ぜひ一度お試しくださいね。

色々と気を使う1週間、皆さまお疲れさまでした。週末はコーヒーを淹れてゆっくりしてください^^

*昨日3月5日(木)、レジ前にお忘れ物がありました。お心当たりの方はお立ち寄りくださいませ。

お店のこと

前の記事

啓蟄
日々のこと

次の記事

3月7日(土)