7月3日(金)

くもりのち雨。思ったよりも早く雨が降り出してしまいました。明日は雨がちのようですね。

東京都の新規感染者数がじわじわとまた増えてきています。ちゃんと対策をとっているお店以外の夜の街へのお出かけは控えてくださいというすっきりしない話。リスクを取っても経済を回していく方向なのですよね。自分で気をつけていくしかないということです。しばらく前に注文していた接触冷感素材のマスクがようやく届いて今日使ってみたら確かに少しひんやりします。でも本格的に暑くなってきたら焼け石に水かもしれません。

さて週末ですね。皆さま、コーヒーを淹れてゆっくりと良い休日を!

 

お店のこと

前の記事

7月2日(木)
日々のこと

次の記事

7月4日(土)