8月11日(火)

はれ。今日はひどい暑さでしたね・・・。都心でも37度を超えたようです。皆さまお疲れさまです。

定休日でしたがドリップバッグがかなり少なくなってしまっていたので補充のためにちょっと出勤。たくさんとはいきませんが色々と少しずつ作ってきましたのでひとまず安心です。

夜はご近所のたまものさんへ久しぶりにお邪魔して来ました。こちらはいつでも、何を頼んでも本当に美味しいです。テンション上がって色々食べて、ごちそうさまでした。

明日は通常営業です。そのあと8月13日(木)から8月15日(土)まで夏休みをいただきます。お間違えのないようお気をつけくださいませ。

 

お店のこと

前の記事

8月10日(月)
お店のこと

次の記事

8月12日(水)