11月20日(金)

くもり一時はれ。昨日から気温が下がらず気持ち悪いくらい暖かです。南風が春のよう。

明日から三連休ですね。Fractalは土曜、日曜は通常営業ですが11月23日(月)はお休みです。翌24日(火)と連休ですのでお間違えのないようお気をつけください。コロナの感染者が増えている状況で気がかりですがどうぞ良い連休をお過ごしくださいね!

11月のスケジュール

 

11月20日(金)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    21日 お天気に誘われて近所を散歩して、その帰り道に立ち寄らせていただきました。
    息子からリクエストのあったデカフェと今年最後の名水珈琲をゲットして帰宅して、何気なく包んでいただいた袋のスタンプを確認したら。。
    なんとハシビロコウ様ではありませんか!!

    大好きなんです。
    しかもコーヒーを持ってる!!
    なんともフラクタル好み?な感じで素敵なハシビロ様。
    もうツボです!! がっぽりはまってしまいました。
    お店にこの姿で立っててほしい!! もはや妄想が暴走。
    きれいにたたんで、保存版です。

    さて連休はじっとお家に潜みます。
    ジャムやドライものの保存食品をつくりながらまったりと冬支度。
    心身ともに休暇にする予定なので、この間は連れ合いにも自分で珈琲を入れてもらいましょう。まあ、おさんどんは、2どんくらいに減らしますが、いつも通りかな。

    ではよい連休をお過ごしください。

    1. Fractal より:

      今日はご来店ありがとうございました!
      ハシビロコウのスタンプに気づいていただいて嬉しいです^^
      先日までのアマビエさまスタンプの作者さんによるオリジナルです。
      ハシビロコウをリクエストしたらこんなに可愛いスタンプを作ってくれました。
      わたしも最高にお気に入りです。
      最近はコーヒー豆よりもスタンプが人気な気がしないでもありません(笑)

      ゆっくりと良い連休をお過ごしくださいね!
      またのご来店をお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

お店のこと

前の記事

11月19日(木)
日々のこと

次の記事

11月21日(土)