4月19日(月)

はれ。今日も良いお天気。のどかな桜上水です。

限定コーヒーにてブラジル ブルボンのピーベリーを始めました。ころころと丸い形が特徴なのだけど、「あの小さい豆の」と認識している人が多いように感じます。小さいこともあるけど小さくないこともあります。丸豆です。普通のコーヒー豆はフラットビーンと言って、通常ふたつでひとつのコーヒー豆の実に入っていますが、このピーベリーはひとつのコーヒー豆の実にひとつしか入っていません。枝の先の方にできます。フラットビーンに比べるとパワーがあるように感じます。ぜひお試しくださいね。

明日は定休日です。

 

お店のこと

前の記事

4月18日(日)
日々のこと

次の記事

4月20日(火)