4月23日(金)

はれ。昨日までほどの暑さはなく気持ちの良い好天。

今日はお昼過ぎまで煙突と焙煎機のメンテナンスでお店が落ち着かない雰囲気で失礼いたしました。最中にご来店くださった皆さまにはすみませんでした。おかげさまで煙突もすっきりして気分もすっきり。

西側の扉にアイアンのかっこいいハンガーを取り付けてカフェカーテン風にしてみました。お店の内装をしてくださった建築家さんオススメのこのアイアンのハンガー、お気に入りです。次は西側の大きな窓の西陽対策をする予定。桜上水に移転してもうすぐ3年たつのに対策が遅すぎですね。ゆっくりやります。

さて週末ですね。日曜日からは3度目の緊急事態宣言に入ります。コーヒーを淹れてゆっくりしてくださいね。

 

お店のこと

前の記事

4月22日(木)
お店のこと

次の記事

4月24日(土)