7月21日(水)

はれ。

限定コーヒーでエチオピア イルガチェフェ、始めました。ベレカというWashedの豆です。紅茶やレモン、オレンジなどを感じさせる爽やかな香りと甘みのある味わいが特徴です。ぜひお試しくださいね。

オリンピックの開会式に向けてブルーインパルスが予行演習を行うと聞いていてもたってもいられずお店のビルの屋上、というか物干し台で、たまたまタイミングよく居合わせたご近所のカフェ『月とつぼみ』のオーナーさんと一緒に青空を眺めていました。都心を飛行した後いったん西の方に飛び去って、今度は広く展開して再び都心へ。桜上水の上空を一機通過していきました。そして五輪のマーク。明後日の本番もぜひ見てみたいです。ちょっとお店を留守にしてしまいますが少しだけお時間くださいね。

 

お店のこと

前の記事

7月20日(火)
日々のこと

次の記事

大暑