7月28日(水)

はれ。話題の新宿の猫、目撃できました。

もう長年使っているMacの調子が悪くなってきて、時々画面が乱れて固まってしまいます。以前にも似たような症状で修理してもらったので流石にそろそろ寿命かな。ということで新しいMacを注文。痛い出費です。カメラを買うなら楽しいのだけどな。帰ってきて洗濯したら今度はうっかりポケットのイヤホンまで洗ってしまって、乾燥剤と一緒にジップロックに入れてみているけどこれも買い換えになってしまうのかな。とほほ。

さて明日は通常営業です。オリンピック観戦の合間に、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

日々のこと

前の記事

7月27日(火)
日々のこと

次の記事

7月29日(木)