9月19日(日)

はれ。気持ちの良い秋晴れでしたね。

3連休の中日、せっかくの好天だというのに急な臨時休業で皆さまにはご迷惑をおかけしました。お店の中と外と、上部からの水漏れがあって営業ができませんでした。なんとか焙煎機は守れたものの天井と床が、、、という感じです。不動産屋さんが応急処置をしてくれて「明日は営業できるよ」と言ってくれたのですが本当かなと心配です。水道屋さんも内装屋さんも日祝とお休みなので火曜日にならないと話が進みません。

明日は開店時間は遅れるかもしれませんが、できたらお店を開けます。『月イチのキューバ』の日ですがご用意が遅れてしまうと思います。ご理解ください。また明日の朝、HPのお知らせやTwitterでお知らせしますのでご確認くださいませ。ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お店のこと

前の記事

9月18日(土)
お店のこと

次の記事

9月20日(月)