11月28日(日)

はれ。風が冷たいけど最高の青空です。

今日は早仕舞いをして皆さまにはご迷惑をおかけしました。間違えてご来店くださった方がいらっしゃらないと良いのですけど・・・。というわけで昨年の2月以来となる久しぶりのコンサートに出かけてきました。圧巻の演奏と久々の生音にどっぷり浸かって幸せです。こんな時期に来日してくれて本当にありがとうKing Crimson!Islandsでぐっときてしまって疲れているのかなわたし、という気分になりました。21世紀のアレがなくてちょっと寂しかったな。わーわー声を出せるコンサートが恋しいです。

King Crimson “ Music Is Our Friends Japan 2021 ” @東京国際フォーラム ホールA

さて明日は通常通りです。今週は火曜水曜がお休みの予定なのでコーヒー豆のご用意をどうぞお忘れなく。

 

お店のこと

前の記事

11月27日(土)
日々のこと

次の記事

11月29日(月)