3月18日(金)

くもりのち雨。お昼頃から雨が降り出して帰り道は本降りの冷たい雨。気温が上がらず久々に寒い1日でした。

Fractal定番中の定番、ブラジルのプレミアムショコラが一時的に欠品してしまいました。4月頃にはまた入荷してくる予定とのことですが2月の予定が3月になり、3月の予定が4月に、、、という遅延状況なのでのんびりお待ちください。代わりのブラジルとしてボンジャルディン農園のブルボンアマレロ(黄色く熟すイエローブルボン)をご用意しております。この豆も甘味があって口あたりがきれいでとても美味しいのでぜひ一度ご賞味くださいね。

明日から3連休ですね。どうぞ良い休日をお過ごしください!3連休が羨ましい・・・

 

日々のこと

前の記事

3月17日(木)
日々のこと

次の記事

3月19日(土)