芒種/梅雨入り

雨。一日降り続いて肌寒い月曜日。いよいよ梅雨入りだそうです。鬱陶しい季節の始まりですね。全仏が終わってしまってつまらないです。次のウィンブルドンを楽しみにしばらく待機状態。

明日は定休日です。

 

お店のこと

前の記事

6月5日(日)
日々のこと

次の記事

6月7日(火)