6月24日(金)

はれ。32度くらいまで気温が上がって暑い1日でした。しばらく厳しい暑さが続きそうですね。

一気に暑くなるとアイスコーヒー用に、という方が増えますね。基本的には深煎りのコーヒー豆を使いますが最近は浅めの豆ですっきりとしたアイスコーヒーを好まれる方もいて色々です。ぜひご自分のお好みを見つけてくださいね。ホットコーヒーから作るアイスコーヒーもキリリとして美味しいですし、水出しのまろやかなアイスコーヒーもまた美味しいです。

⇒ 水出しコーヒーの作り方

そろそろ7月のスケジュールを決めなくてはいけないのですがただいま調整中です・・・。少々お待ちください。

 

日々のこと

前の記事

6月23日(木)
お店のこと

次の記事

6月25日(土)