9月24日(土)

雨時々くもり、夕方は一時雷雨。台風は温帯低気圧に変わったけどお天気は不安定。夕方の雷雨は酷かったですね。ちょうど高校生たちの下校時間でみんな気の毒でした。雨ばかりだったシルバーウィークですがようやく明日は好天に恵まれそうですよ。皆さま、どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね。

昨晩夜中にいきなりスマートフォンが突然死・・・。なんの前触れもなくいきなりブラックアウトしてその後は何をしてもうんともすんとも言いません。今日になって交換機の依頼はできたものの、Suicaや各種電子マネーなどの再設定をしなくてはならないのかと憂鬱。

 

日々のこと

前の記事

秋分
お店のこと

次の記事

9月25日(日)