10月18日(火)

くもりのち雨。今日は定休日です。

今日は久しぶりのライブ。武道館へ。ノラ・ジョーンズです。ノラはきっとブライアン・ブレイドを連れてきてくれるに違いないと賭けてチケットを予約しておりましたが大当たりです。ありがとうノラちゃん。ノラ・ジョーンズのライブは初めてだったのだけど流石に歌がとても良くて酔いしれました。演奏も素晴らしかったし、ゲストのロドリゴ・アマランテとのデュエットも聞き応えがあったし、あっという間の90分でした。ああ、それにしてもブライアン・ブレイドの素晴らしさよ。旋律を演奏しているようなドラムはわたしをいつもうっとりさせます。

Norah Jones Japan Tour 2022 @日本武道館

Norah Jones (vo,p) , Brian Blade (ds) , Chris Morrissey (b) , Dan Iead (g,pedal steel) , Rodrigo Amarante (guest)

明日は通常営業です。ご利用をお待ちしております。

 

日々のこと

前の記事

10月17日(月)
お店のこと

次の記事

10月19日(水)