11月29日(火)

雨。ぬるい南風が吹いて、11月の終わりとは思えない暖かさです。

Googleのブラックフライデーでスマートフォンを買い替えです。前の機種が突然死する持病を持っていてわたしも少し前に遭遇して大慌て。交換はしてもらえたけど今後も怯えるくらいなら買い替えようと。下取り額が大幅アップで、問題なければ0円で買い替えられそうです。Googleも突然死するPixel 5aのサポートをしたくないのだななんて思ってしまいますよ。というわけで新しいPixel 6aのセットアップ中ですが、いつもドコモとゆうちょが面倒できーっとなります。

明日も引き続きお休みです。

 

お店のこと

前の記事

11月28日(月)
日々のこと

次の記事

11月30日(水)