4月14日(金)

くもり。日中は時折晴れ間もあったけどお天気は下り坂の様子。

明日は15日なので『月2のデカフェ』をご用意します。カフェインを控えたいと思っていらっしゃる方はぜひ一度お試しくださいね。美味しいカフェインレスコーヒーです。

運動不足解消のために時々夜にウォーキングを始めていて2日に1度程度の習慣になりつつあったのにぎっくり腰で一時中断しておりました。1週間たって腰痛も落ち着いてきたので今日から再開です。いきなり頑張らないようにしたいと思います。

明日は雨のようですね。せっかくの土曜日なのに。コーヒーでゆっくりお過ごしくださいね。

 

日々のこと

前の記事

4月13日(木)
日々のこと

次の記事

4月15日(土)