5月3日(水)

はれ。今日も青空。日中は暑いくらいです。

お休み最終日。買い物があって久しぶりに府中に行ってみたらちょうどくらやみ祭り。府中に住んでいた頃はゴールデンウィークに留守にすることが多くてくらやみ祭りを見たことがなかったので初めての遭遇です。ものすごい人出だし明日から仕事だし、ということでお囃子をちょこっと見学するだけで帰ってきてしまいました。府中のお囃子はかっこいいリズムですね!好きです。大國魂神社は大混雑でお詣りできず。

世の中は連休真っ只中ですがFractalは明日から通常営業です。おうちでのんびり過ごされている方はぜひお立ち寄りくださいね。

 

日々のこと

前の記事

5月2日(火)
お店のこと

次の記事

5月4日(木)