6月29日(木)

はれのち時々くもり。厳しい暑さが続きます。夜になって少し雨が降って湿度がさらに上がった気がします・・・。

今朝焙煎機が回らなくて焦りましたが徐々にちゃんと回ってくれて無事焙煎できました。ベアリングのせいなので修理をお願いしたらお忙しいのに夕方来てくれてさくっと交換してもらえました。一安心。やっぱりベアリングの交換くらい自分でできるようになった方が良いよなぁと思いながら20年以上。修理の方、というか、うちの愛すべき焙煎機の製作者さんなので、たまにはお会いしたいからご面倒をおかけしているけどまたお呼びしちゃうと思います。まだまだ当分はお世話になります。

 

日々のこと

前の記事

6月28日(水)
お店のこと

次の記事

6月30日(金)