11月7日(火)

雨のちはれ。今日も日中は蒸し暑く感じましたがいよいよ明日から気温が下がりそうです。ほっとします。

今日は定休日で前々からとても楽しみにしていたコンサートへ。Coldplayは初めてでしたがこれまで行かなかったことを残念に思うくらい今日は楽しかった!何かを発散した気分。満喫。アリーナの2列目だったものの端の方で角度ありすぎです。でもやっぱりアリーナで自分も周りも盛り上がっている空気はとても楽しいです。オープニングゲストはYOASOBI。

COLDPLAY MUSIC of the SPHERES WORLD TOUR @ 東京ドーム

明日は通常営業です。リフレッシュした気分で頒布会の準備に励みます。ぜひお立ち寄りくださいね。

 

日々のこと

前の記事

11月6日(月)
お店のこと

次の記事

立冬