2月29日(木)

メジロかわいい。

くもりのち雨。夕方から雨になってしまいました。

夜遅くなってFractal通信をお送りしました。なんとか2月中に・・・と思っていたのに間に合わず。日付が変わって3月になってしまいました。お休みの予定など、ご来店の際にご確認いただけたらと思います。

テレビで『魔改造の夜』を見ました。わたしの一番好きなテレビ番組だと言い切ってもいいくらい楽しいです。今回はキックボードに綱渡りをさせるという、またおかしなお題。技術者の方々の試行錯誤も面白いし、モノづくりの楽しさも実感できます。デジタルもいいけどモノづくりは素晴らしいです。それにジャイロスコープってすごいのね。

 

日々のこと

前の記事

2月28日(水)
お店のこと

次の記事

3月1日(金)