4月16日(火)

はれ。やっぱり暖かです。先日うっかり洗濯してしまったイヤホン。恐る恐る電源を入れてみようとしたけどうんともすんとも。充電もできないみたい。仕方がないので新しいイヤホンを購入してみました。まだ長時間装着していないのでわからないけど耳が痛くならないと良いなぁ。

夜はブルーノートへライブを見に出かけてきました。もう何度も聴きに行っているお気に入りベーシスト、アヴィシャイ・コーエンです。去年見た時と同じトリオで、よりこなれている感じがしました。ピアノの歌心、ドラムの溌剌さ、ベースの強さ。満喫して去年とそっくり同じような写真を撮って帰ってきました。

Avishai Cohen Trio @ Blue Note Tokyo

Avishai Cohen(b,vo) , Guy Moskovich(p) , Roni Kaspi(ds)

明日も引き続きお休みです。

 

日々のこと

前の記事

4月15日(月)
日々のこと

次の記事

4月17日(水)