6月4日(火)

はれ時々くもり。雨は降ったのかな。

昨晩は遅くまでジョコビッチとセルンドロの試合を見て今日は東京ドームで巨人対ロッテ戦。写真は打者一巡の怒涛の連続安打が始まったばかりの頃でしょうか。みんなヒットを打つのでずっとノーアウトのままで、一体何時に終わるんだろうと心配になるくらい。18-2で巨人の大勝。そして始球式は堀内さんでした。昨晩(というか今朝)ジョコビッチはなんとか勝ったのに膝の故障で準々決勝は棄権とのこと。大会スケジュールが厳し過ぎですよね。

明日は通常営業です。ちょっと暑くなりそうですがぜひお立ち寄りくださいませ。

 

日々のこと

前の記事

6月3日(月)
お店のこと

次の記事

芒種