9月20日(金)

くもりのちはれ。日差しとともに一気に気温が上がって暑くなりました。夜になっても気温が高めです。

大谷選手がホームランを3本も打って『50-50』どころか『51-51』を達成。本当にすごい。どこまで記録を伸ばすのでしょう。大谷選手にとっては野球の枠が小さすぎるのかもしれません。それでも1本1本の積み重ねでしか達成できないのだな、と考えるとわたしもがんばろうと思えます。

さて先週に引き続き3連休ですね。皆さま、どうぞ良い休日を!Fractalは通常営業ですのでぜひお立ち寄りくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日々のこと

前の記事

9月19日(木)New!!