1月19日(火)

はれ。雲ひとつない冬晴れで風が冷たいです。夕方からは一層冷え込んできました。

今日明日はお休み。遅ればせながらマイナンバーカードを受け取りに行ってきました。世田谷区ではマイナンバーカードを作るのに3ヶ月近くかかると区のホームページに書いてあって、一体何にそんなに時間がかかるのかと不思議に思っていましたが受け取りの予約が取れなくて時間がかかるのですね・・・。どこの受け取り場所も予約がずいぶん先まで埋まっていました。世田谷区民会館の特設会場が新設されたばかりなのか予約が早めに取れたので2ヶ月弱で受領。コロナ対策もしなければいけないので大変なのでしょうね。

明日も引き続きお休みです。

 

日々のこと

前の記事

1月18日(月)
日々のこと

次の記事

大寒