5月17日(木)

むっとした暑さでなんだかこたえますね。

朝からお店の換気扇の交換です。元から付いていた換気扇を流用していたのだけど弱くて、焙煎の煙がお店の中に滞留しがちだったのでもう少しパワーのあるものに変えていただきました。ちょっと煙ってしまうこともあるけどだいぶ良くなりました。

たくさん焙煎しなくては、、、なのですがライブの予定が、、、すみません。夕方の桜上水駅の人身事故でハラハラしながら出かけてきてしまいました。その分も明日一日がんばります。ライブはとても良かったですよ^^わたしが最近一番かっこいいドラムだと思っているMark Guillianaでした♪

Mark Guilliana Jazz Quartet

 

5月17日(木)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    いよいよですね。
    今日はきっと遅くまで焙煎していらっしゃるかしら?。
    お疲れ様です。
    上北沢の最終日に買い足した分のおかげで、不足せずここまで過ごせました。
    明日はさっそくお邪魔する予定です。
    日記やタイトルに貼られたお店の写真、すてき!かっこいいですね。
    実物を見るのが楽しみです。
    では。明日。

    1. Fractal より:

      コメントをありがとうございます。
      もうコーヒー豆がないというお声が多い中、不足せずとはお見事ですね!
      たくさん焙煎したつもりなのですが足りるかどうか心配しながら営業開始です。
      自分でもなかなか素敵なお店ができたと思っているのでぜひご覧になってくださいね。
      週末のご来店をお待ちしております!

コメントは受け付けていません。

お店のこと

前の記事

5月16日(水)
お店のこと

次の記事

5月18日(金)