Fractal新店舗開店しました!

いよいよFractal新店舗の開店です。大変お待たせいたしました。

開店初日の今日は思っていた以上にたくさんのお客さまがたにご来店いただきありがとうございました。上北沢からの常連のお客さまが多いかなと思っていたのだけど、それ以上に桜上水での初めての方が多くてびっくりです。お買い物の際には皆さまにかなりお待たせしてしまってすみませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。

今日が本当に予想外なほど豆が出てしまって明日の販売分がかなり心もとないです・・・。品切れの際にはどうぞご容赦くださいませ。

 

Fractal新店舗開店しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    新装開店おめでとうございます。
    店内でレジに並ぶ人の列を拝見して、びっくりして、そして安心しました。
    幸先が良いのは大変喜ばしいですが、おひとりですからたいへんですね。
    木のプライスカード、なかなか素敵に出来てました。
    ロゴをあしらった看板やドアの雰囲気も素敵ですね。
    とても素敵な変身でしたが、どこか前店舗を思わせる作りやディスプレイにちょっとほっとしたりもします。
    お豆も相変わらず我が家好み。
    あとは包装袋のスタンプ?

    ではまた。
    これからもお世話になります。

    1. Fractal より:

      新しいお店を気に入っていただけたご様子で嬉しいです。
      わたしも我ながら素敵なお店ができたと思っています。
      予想以上にたくさんのお客さまにご来店いただけてほっとしているのと同時に
      今後がちょっと不安でもあります。
      はやく落ち着いて営業できるようになりたいものです。

      スタンプは、、、(笑
      今のところ手がまわらなくて。そのうちに^^
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

お店のこと

前の記事

5月18日(金)
お店のこと

次の記事

5月20日(日)