6月4日(月)

はれ。良いお天気が続きます。ちょっと暑いですね。

桜上水で開店して半月ちょっと。こちらは午前中が静かだなぁと感じています。お買い物をするようなお店が少なすぎて回遊する人たちがあまりいない印象です。ケーキ屋さんとか和菓子屋さんとか、近くにあったら良いのになぁと思ってしまいます。食べ物屋さんばかりですね^^;

明日は定休日です。

 

6月4日(月)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寝子のごとく より:

    こんにちは。
    桜上水、むかしはケーキ屋さんがあったんですけれどね。駅にもイートインスペースが広いルパのパン屋さん、踏切近くにもパン屋さん・・。今も有ると言えば、上北沢のステイフリーさんの親方(?)にあたるパン屋さんのウッドペッカーさんがお近くですかねー。甲州街道には老夫婦が焼いているお煎餅屋さんがあって、とっても美味しいですよ。そういえば最近は行ってないです。お元気かしら?そういえば、たこ焼き屋さんがあったこともありましたっけね。銀だこさんは撤退したけど、お婆ちゃんが焼いていたお店はもうやってないのかな?
    上北沢は食べ物屋さんが多いですよねー。売るにしても食べるところにしても。

    1. Fractal より:

      コメントありがとうございます。むかしわたしも桜上水に住んでいたことがあるのでケーキ屋さんがあったのは覚えています。広いルパは・・・記憶にないですね^^;ウッドペッカーさんも甲州街道のお煎餅屋さんも行ったことがあります。あそことあそこでお買い物をして、なんてお店がいくつか点在していると結構楽しいですよね。そんなお店が増えていって欲しいですねぇ。

コメントは受け付けていません。

日々のこと

前の記事

6月3日(日)
日々のこと

次の記事

6月5日(火)