白露

晴れたり曇ったり、一時雨がざーっと降ったり。台風接近中で蒸し暑かったですね。夜遅くなって風雨が強くなってきました。明日の朝の出勤時にはもう雨は上がっているのでしょうか。交通機関などが乱れそうですので皆さまお気をつけてくださいね。

閉店後はシャッターを下ろして(水道道路側だけですけど。反対側は煙突のせいで閉められないのです。)ドア下部の隙間にダンボールを詰めて帰って来ました。雨が吹き込むんじゃないかとか浸水するんじゃないかとかお店が心配になってしまいます。田んぼの様子を見に行ってしまうおじいさんの気持ちがよくわかります。何事もありませんように。

明日は頒布会の発送日です。お届けまでもうちょっとです。

 

日々のこと

前の記事

9月7日(土)
日々のこと

次の記事

9月9日(月)