9月9日(月)

台風一過。晴れ。台風のせいで交通機関が乱れ、今朝の出勤は皆さん大変だったご様子・・・。上北沢や桜上水の駅も上りホームに人がたくさん待っていました。気温もぐんぐん上昇して36.2度の猛暑日に。暑い中お疲れさまでした。

徒歩通勤のわたしは何事もなく、お店も何事もなく、ほっとしながら通常営業。無事に頒布会のコーヒー豆を発送しましたので到着をお待ちくださいませ。どうぞお楽しみくださいね。

今朝は早朝から全米オープンテニスの決勝戦でした。早起きしましたよ。ナダル対メドベージェフ。前半眠くて朦朧としながら見ていたときはナダルが2-0でリード。このままストレートかと思ったのにそこからフルセットの最後の最後までどうなるかわからない試合になりました。見ごたえがありましたよ。

明日9月10日(火)は定休日です。

 

日々のこと

前の記事

白露
日々のこと

次の記事

9月10日(火)