中秋の名月

くもり。日中は雲が厚くてどんよりでしたが夜遅くなって晴れてきて月が見られました。帰り道は肌寒いくらいですね。気温差が大きいので風邪などお気をつけください。

昨日ビッグサイトの帰りにMNPで携帯電話を買い換えてきました。ほぼ20年ぶりくらいのDOCOMOです。新しいiPhoneが発表になって予約開始前日というタイミングもあってヨドバシカメラの携帯売り場は嵐の前の静けさという感じでした(笑)

さて今週は三連休ですね。Fractalは9月16日(月)はお休みですのでコーヒー豆のお買い物は9月14日(土)、15日(日)のうちにどうぞお忘れなく。皆さま、どうぞ良い連休を!

 

お店のこと

前の記事

9月12日(木)
お店のこと

次の記事

9月14日(土)